2008年02月14日

ママは誰にあげるの?

IMG_0083.JPG

今日はバレンタインディ。
今年もいつもの生チョコができた。
今年は違うものに挑戦してみようかと思ったのだけど…結局はいつものになってるふらふら

12日には、かゆかゆちゃんと共同作業で作ってあった。
「ママとかゆかゆちゃんからだって、パパにあげようね♪」と言っていたのに、出来上った生チョコは「チョコレート屋さんをするの♪」と言うことになって、あらら困ったな〜と思っていたのだけど、なんとなくパパにもあげている。
なんとなくと言うのは、かゆかゆちゃんが一応は主導権を持っているらしく、かゆかゆちゃんがパパの口に持っていってあげると、パパは食べられるということのようなのたらーっ(汗)

13日には、スーパーで、ハートの包装紙に包まれた、ペコちゃんのハートのチョコを見つけたかゆかゆちゃんは、それを早速カゴの中へ。
そして、おもむろに「私はパパにあげるの揺れるハートママは誰にあげるの?」と言うので、「ママも勿論、パパにあげるのよ黒ハート」と言うと、「パパは私があげるから、ママは他の人にして。」
「じゃ、大好きなかゆかゆちゃんにしようかな♪」と言うと、「バレンタインディは男の人にあげるんだって。男の人じゃないとダメなのよ」
「………」

なんとも可笑しなわーい(嬉しい顔)
迷言がまた一つ増えましたわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、いつもと違った可笑しなバレンタインディとなったのだけど、来年はどうなるのかな?


パパは大好きな生チョコに、おまけのチョコもついて嬉しそうでしたよ♪♪
posted by みやちゃん at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなチョコですねー。
生チョコはまた違ったおいしさがありますね。

ママは他の人にして
を読んだ時に、...だ、誰にあげればいいの?
と僕は思ってしまいました。
でも、かわいらしい発言でしたね。

職場でもらった義理チョコは あっという間に
僕のおなかに消えていきました...。
Posted by トップロード11 at 2008年02月15日 19:41
トップロード11さんへ
コメントありがとうございます♪

チョコの感想ありがとうございます♪
つい、簡単で美味しいからワンパターンになってます^_^;

結構真剣に意見してくるので、返事に窮してしまいます^_^;が、この時期だけの発言でしょうから可愛いものです。

義理チョコとはいえ、すぐに食べてくれればあげた方も嬉しいと思いますよ♪
トップロード11さんは甘い物もお好きでしたよね?^_^
Posted by みやちゃん at 2008年02月17日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。