2008年01月11日

続 お年玉

お年玉。
これって、自分達にあってもいいよね♪

と言うことで、今年は初売りで大物を買ってしまいましたひらめき
以前から考えていたのだけど、バタバタしてたので、どんどんと先送りされていた物。

IMG_1596_edited.jpg


デジタル一眼レフカメラるんるん

初売りでこんな高価な物買ったの、初めて。
カメラのキタムラで買ったのだけど、と〜てもサービス良くって、すごく幸せな気分だったな♪
初売りっていいものだな〜って、初めて思ったもの♪

サービスしてくれた分で、かゆかゆちゃんのお洋服と夫のベルトも買おうってことになって新調できちゃったし、うふふ、ほんとによかった♪


いっぱい撮って、見れるのができるといいんだけどな〜


posted by みやちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初売りでいい買い物をされたのね。これから「かゆかゆちゃん」のいい写真をたくさん写され楽しみですね。
Posted by moka at 2008年01月13日 23:19
mokaさん、お返事が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします♪

デジ一はちょっと勉強しようかなって思っているところです。
いい写真撮れるようになるといいんだけどな〜
これを励みに、頑張って働きますよ〜

また遊びに行きますね〜♪
Posted by みやちゃん at 2008年01月16日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。