2007年12月12日

胡蝶蘭

この前の休日に、かゆかゆちゃんがサッサッと花屋に入るので、ついて入ると、ポインセチアがいっぱい♪
う〜ん、クリスマスシーズン。
我が家はちっともクリスマスの飾りつけもしてないしあせあせ(飛び散る汗)
リースもそのままになってるし、ダメだな〜ふらふら
ポインセチアでも飾ろうかと思いつつ、眺めていると、胡蝶蘭

が破格の千円弱ぴかぴか(新しい)

まあ、たしかに良い所を過ぎた感があるので、安いのかなとも思うのだけど、でもやっぱりいいよねぴかぴか(新しい)
蘭はかなり好きだしね揺れるハート

という訳で、我が家にやってきました白の胡蝶蘭揺れるハート
全くクリスマスのかけらもありませんが、気分が華やいでいいわわーい(嬉しい顔)
嬉しいので、載せてみます♪


IMG_1548_edited.jpg

IMG_1538_edited.jpg


◇胡蝶蘭飾りたくなったら♪贈りたくなったら♪→胡蝶蘭専門店オーキッドスタイル
posted by みやちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

