2010年07月16日

早く買わねば

飯田の夏の定番、人形劇フェスタの総合プログラムを手に入れ、喜ぶ私と対照的に冷静なかゆかゆちゃん。

実は早々、観ると決めている作品がある。有料チケットなんだけど、のん気な私はまだ買ってないたらーっ(汗)

昨年、一刻堂を観たいと言ってる夫の言葉を、知っていつつものん気にしてたら、完売になってしまい。。。夫をがっくりさせてしまいました。。。

その失敗をまた繰り返さないようにしないと。。
明後日には買いに行こうっと手(グー)


その他はと、総合プログラムにマーキングする私に、
「私はそれ一本でいい。他は観ないよ」と言う、かゆかゆちゃん。

え、え、それだけ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとにそれだけ〜もうやだ〜(悲しい顔)



posted by みやちゃん at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。元気にしてましたか?

総合プログラムもできて、いよいよ気分も高まってきますよね!

>「私はそれ一本でいい。他は観ないよ」と言う、かゆかゆちゃん。

とうとう・・・って感じですね。
子どもが大きくなると、もう観てくれなくなるよ・・・という話はよく聞きます。
スポーツとか始めると忙しすぎて、物理的に無理!っていう場合もありますが、そうじゃなくても、なんとなく縁遠くなっちゃうみたいです。

でも、かゆかゆちゃんの1本集中も賛成です。

ついつい、たくさん観たい〜と思って奔走してしまうけど、もっとひとつの作品とじっくり向き合いたいとも思うんですよね。余韻を楽しんだり。

ウチはやっぱり、今年も奔走してしまうと思うけどね・・・(汗)

Posted by ひでじ at 2010年07月21日 21:51
★ひでじさんへ★

こちらこそ、ご無沙汰してます。私は元気にしてますよ〜
ひでじさんもその感じだと、元気そうですね♪

いよいよ明日からプレフェスタですね。
気分はどんどんヒートアップしていきますね♪

かゆかゆちゃんもどうなるのか?全く予想がつかないところ。
開けてみたら、例年と同じと言うことになるかも?


どちらにしても、私はひでじさんの劇評は楽しみなので、チェックしますからね〜♪



Posted by みやちゃん at 2010年07月22日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

