2010年05月07日

軽井沢コーヒーブレイクMT2010

首が痛いわふらふら
元気がないけど、大好きな夫の頼みなので、CB-F関連のサイトにイベント告知を載せてきたところ。

ここでも載せてみたいと思います♪


ひらめきCB-Fオーナーズクラブ長野支部恒例の軽井沢コーヒーブレイクMT2010のお知らせですひらめき

軽井沢の爽やかな風と浅間山を眺めるロケーションの中で、バイク談義や雑談等に花を咲かせませんか?
長野支部員がコーヒーを準備して、お待ちしています♪

近くには、いい気分(温泉)もあるし、白鳥や鴨のいる池もあるんですよわーい(嬉しい顔)
ツーリングの途中に立ち寄りませんか♪

日 時:5月23日(日) 10時〜15時くらい
雨天時:中止
場 所:長野県北佐久郡軽井沢町千ヶ滝温泉駐車場 (旧軽井沢スケートセンター駐車場)
     http://www.princehotels.co.jp/sengataki/
持ち物:マグカップ

例年、5月最終日曜日に開催していましたが、それが決まり文句だったんだけど、かゆかゆちゃんの学校のPTA作業と日が重なる為、その都度計画することとなりました。
のんびりやさんが多いので、いっつも間際の告知となってごめんなさいね。
嫌がらずに来てね〜♪


***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***

今日は、かゆかゆちゃんの学校では、ニジマスの稚魚を池に放流する行事が行われています。
雨降りなので、レインコートを着て、してるんじゃないかな。
そろそろ終了してるかな。
どんな感想を聞かせてくれるんだろ。

かゆかゆちゃんと云えば、7歳になったのだけど、途端に反抗期あせあせ(飛び散る汗)
いろいろ考えちゃう私ですふらふら

さて、整骨院に行こうかな。
ラベル:CB-F
posted by みやちゃん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク 主にCB−F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。