2009年09月18日

もう?クリスマスシーズン?

IMG_2814_edited.jpg
またまた間が空いてしまいました。
書きたいことはいっぱいあったのに、もう9月も半ばを過ぎてしまって、、、またおいおい書ければ書くことにしようかな。

今夜は悲しい出来事があって、
何を書くでもないのだけど、
かゆかゆちゃんの作品を久しぶりに載せてみようかな。

この絵は今月に入って描いたのだと思うのだけど、あまりにも可愛く描けていたので、撮ってみました。
まだ途中だそうです。
「緑を塗るんだ」って言ってました。

なんでもう?クリスマスシーズン?
なんて思っちゃったけど、たしかサンタさんのことを考えてたんだったと思うよ。
かゆかゆちゃんの頭の中って不思議で楽しいな〜なんて思っちゃった♪
posted by みやちゃん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆかゆちゃんの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。