2009年06月10日

タイカレーMT決まりましたよ♪

軽井沢コーヒーブレイクMTも無事に終わり、さっそく、カレーのリクエストが入りましたので、アップしますね♪

これまたcb-fオーナーズクラブ長野支部の恒例イベントとなりました タイカレーミーティングです。
今年度は

日時:7月26日(日)午前11時頃〜 (雨天時は中止かな) 
場所:駒ヶ根高原(長野県駒ヶ根市) ログハウスペンション ウッドイーン

場所もいつものですから、リピーターの方にはお分かりだと思いますが、緑に囲まれたゆったりとした時間が流れる処ですわーい(嬉しい顔)
今年は7月の開催にしてみました。たぶん、梅雨も明けているでしょうから、気持ちのよいツーリングができると思いますよ♪
バイク好きの皆さん、美味しい!でも辛い!タイカレーや、これまた美味しいピザを食しに来ませんか〜

長野支部員がお待ちしています♪

そうそう、カレーの準備があるので、参加がはっきりしてる方は、かゆかゆ夫の方か、こちらのコメントでもよいので、表明してしてくださると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ラベル:cb−f
posted by みやちゃん at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク 主にCB−F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気が良ければ是非参加します。Fでね〜
今年はFと遊ぶぞ〜〜〜
Posted by eおやじ at 2009年06月10日 22:23
◇eおやじさんへ◇

さっそくの参加表明ありがとうございます♪

たくさん、満足するくらいFと遊んでくださいね〜^-^
Fも喜びますよ〜♪

お友だちもお誘いしてくださいね〜〜
お待ちしてます♪
Posted by みやちゃん at 2009年06月11日 08:27
駒ヶ根高原って綺麗な所ですよね〜

鈴鹿8耐の頃ですから暑いですが

そこは涼しいのかな?

ツーリングにはいいですね。
Posted by 1人椅子 at 2009年06月14日 20:31
◇1人椅子さんへ◇

駒ヶ根高原、のんびりしてていいですよ〜
駒ヶ池に写る西駒ケ岳、千畳敷等が綺麗ですよね〜♪

そうそう、ここは暑くても さらっとしてるので、過ごしやすいんですよ^-^

1人椅子さんには遠くて無理かな〜と思うけど、云われる通り、ツーリングにはいいと思います^-^

名物ソースかつ丼もいいですよ♪
Posted by みやちゃん at 2009年06月15日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

