2008年07月03日

始まりました♪

またも日があいてしまいました。

先日、夏風邪で熱がでてしまった、かゆかゆちゃん。
年長になって休み無しだったのですが、とうとう休みをとりました。
今日は夫が熱に苦しんでいますふらふら
かゆかゆちゃんの風邪がしっかりうつってしまいましたたらーっ(汗)
久しぶりに39度の熱。平熱の低い夫には高熱です。
節々が痛いようです。


***♪*****♪*****♪***


今日から7月8日(火)までの間、飯田創造館にて
「絹本に描く日本画展」と、先日、私が受講した「日本画講習会作品展」を同時開催しています。

「絹本に描く日本画展」は日本画講習会を受講された方々の中から、更に絹絵を林和緒先生から教わっている方達の作品です。
絹絵は、私にはまだまだ遠い先の目標ですが、是非勉強の為に、観に行ってきたいと思っています。
どんな作品に出会えるのか、とても楽しみです。


posted by みやちゃん at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまさん大丈夫ですか?

大人になってからの高熱は苦しいですね。

お大事に。看病疲れで、今度はみやちゃんが倒れるかな?頑張ってください。

今度アイス持ってこうか?熱があるときはアイスいいよ。





先日CBでこけました。ポイントカバーに穴あいてしまいました。

人間はたいしたことなしです。

くしゃみすると胸が痛いよ。
Posted by 酔う爺改めyozy at 2008年07月03日 20:46
yozyさんへ♪

お返事が遅くなりました。
風邪はそのうちには治りますので、大丈夫ですよ。

yozyさんの方こそ、災難でしたね。
打撲で済んだのかしら?
お大事にしてくださいね。
CBはちょっと大変そうですね。
CBもお大事にね。
Posted by みやちゃん at 2008年07月07日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。